SSブログ

生まれて初めてのコミケに... [セイカツ]

...行けてまてん...orz

相方がですね、壱号がですね、まだギレンの原稿を上げてくれなくてですね...14日に上がるとか抜かしやがっていてくれたのにですね....。
そんなこんなで生まれて初めてのコミケ行きは敢えなく中止です。

次回作の担当さんが、某出版社が出展している、コミケ企業ブースの責任者になっておられたので、次回作のネームを届けがてら出かけてみようと思っていたのですが(;´Д`)
そんなわけで、行くと予告していたのに、担当 N さん、申し訳ない(;´Д`)
ネームはメールで送ります(;´Д`)


sky20090816.JPG


と言うわけで、写真のような夏晴れの空の元、いつも通りゴソゴソ起きた私は、モソモソとブランチを食べに地元のパスタ屋さんに出かけ、トボトボと帰宅後にこのブログを書き、HDレコーダーに録画しっぱなしの「ゲームセンターCX」をDVDに焼きつつ、手元にあった「F1 MODELiNG」をパラパラめくったりしておりました。
ああ、そうだ。早朝4時頃には「光芒のア・バオア・クー」第3話のゲラチェックもしたりしました。
これ編集部に入れたのいつだったのかなぁ。チェックしていて、凄い懐かしかった。
諸般の事情で掲載まだでしたけど。

取りあえず、お風呂入ってさっぱりしたら、仕事しますです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これさ...今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。