SSブログ

台風め [セイカツ]

先週末の土曜、「キャラホビ2009」に出かけた。
昼過ぎにのんびり出かけたので、物販関係は何も買えないと思っていたけど、行ってみたらまだどこも買えまくりな状態でした。もっと金持ってくれば良かった...orz
シリコントライブのリックディアスとキュベレイ、買いたかったッス...orz
取りあえず、当初よりの目当ての物買った後はチラホラと会場見て回りました。
会場内でギレン暗殺計画の設定監修をお願いしている O 氏とバッタリ。二言、三言話を。
思ったより時間もかからずに見たいとこ見終わったので、しばしどうしようか考えていると、先週見たお台場ガンダムを昼間見たくなってお台場に行く事に決定。

IMGP0273.JPG

夜見た時には気づかなかったけど、展示中に付いた汚れがよりリアルさを醸し出して良い感じになっておりました。
あまりの良い感じに、股下くぐって触れる「タッチ&ゴー」にも思わず参加(;´Д`)w
「何やってんだ、オレ(;´Д`)w」と思いつつも30分待ちの列に並び、いざ自分の番が回って来てみれば、ペタペタ触る事に夢中になり、上を見上げて股下見るのを失念(;´Д`)w
大興奮じゃん、オレ(;´Д`)w
たのしゅう御座いました。
その後は MOUMOU でソフトクリーム食べて帰還。

日曜は選挙行った以外は家でゴロゴロ。
「ゲームセンターCX」の24時間スペシャルをチマチマ眺めたり、仕事したり。

で、今日の話ですが本当なら打ち合わせのはずでした。
夕方から夜にかけて打ち合わせと言う事でしたが、台風がね...11号がね...夕方から夜にかけて関東にいらっしゃるそうなので、中止(;´Д`)
そんなこんなでブログ更新しております。

さ、洗濯しよ。乾かないけどな。
エアコンのドライモードで強引に乾かすぜ(;´Д`)

洗濯したないと、明日から着る物無いんだよ...orz


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

先週末にパンプキングめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。