SSブログ

パンプキングめ [セイカツ]

久しぶりに更新する時間が出来た。
ここ数ヶ月忙しい。こんなご時世に忙しいのはありがたい限りなのだが、この忙しさの原因の半分以上は Ark-Performance 内での事情なのが情けない限りなのだけど、まぁ、ここでは置いておこう。

IMGP0328.JPG

写真は「ギレン暗殺計画」でお世話になっている担当 K さんからのおみやげ。
先日催された海上自衛隊観艦式に行った時のおみやです。
こう言うのいただくと、何かとっておきたくて食べづらいのだけど、今にダメになってしまうのでいずれ食べよう(笑

3日に航空自衛隊入間基地で航空祭がある。
電車に乗ればすぐに行ける場所なので、晴れるとブルーインパルス目当てに行ったりしています。
今のとこお天気良ければ行く予定です。

そう言えば、昨日の「街へ行こうよ どうぶつの森」のハロウィンイベント、パンプキングさん、マジバネェっす(;´Д`)
まさかアメちゃん30個食べさせて、「かべがみ」が一枚も出ないなんて (;´Д`)
でも、最後には1セット揃ったのでよかったです。
今日からきのこ狩りがんがります....orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風めブルーインパルス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。