SSブログ

これさ... [セイカツ]

部屋を片付けている。
我が家には「開かずの間」と言う部屋がある。
上京してから約20年間、貯めに貯め込んだ「書籍」「プラモ」「玩具」などが無造作に積まれている部屋だ。
これらは自分で買った物もあれば、人様からのいただき物もある。
何が入っているのかは把握しているけど、部屋のどこにあるのかは把握していない。
最近、生活スペースがやばくなってきたので、もう少し開かずの間に荷物を押し込もうと考えていた。
どうやって収納スペースを作るのか?頭の中で考えているのはもうパズルだ。
と言うわけで、どこにどれだけの物が有るのか、良く見えない部分があるので偵察のために撮った写真がこれ。

IMGP0206.JPG

....つーかさ...これさ...普通にダメだろ、人として。
何で六畳のの洋間がこうなるわけ?
天井から荷物のてっぺんまで30センチもスペース無いよ?
もしかして、行方不明になっている友って、ここに埋まっているんじゃないの?
カラスじゃないんだからさ、何でここまで貯め込むのか。
ん〜。とりあえず、「巣組しておもちゃ代わりに遊ぼう♪」とか考えて買った分は、作るか...。
おもちゃと書籍でイラン物は売ろ。

まずは、掘ろう、この部屋を。
通路を作ろう(;´Д`)
おもちゃ雪崩で遭難したりしないようにせんと(;´Д`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。