SSブログ

先週末に [セイカツ]

先週末に「GUNDAM BIG EXPO」とお台場ガンダム見に行って参りました。


IMGP0213.JPG

EXPOの方は限定プラモ買うために1時間並んで、その間にイベント「ザビ家の人々」の漏れてくる音声を聞いて、怒濤のような歓声に驚いて終了しました。
EXPOの中も見て見たかったのだけど、見ていたらお台場ガンダム見る時間無くなるのでやむなく撤退。

んで移動後にお台場ガンダム。


IMGP0231.JPG

眼前にした瞬間「なんかすげい時代になったなぁ」と感慨にも似た思いが去来しました。
聞けばTVシリーズ作る予算より少ない額で建造したとか。
子供大喜び、大人も大喜び、グッズは飛ぶように売れ、費用対効果的にはもう最強。
私も1時間半並びましたよ。グッズ買うために(笑
その間、いろんな人の「GUNDAM」に対する考えが聞けて有意義でした。

今週末はキャラホビ行って来ます。
もちろん目当ては限定プラモです(;´Д`)
部屋一つを埋めてもまだ買い続ける....もはや呪いにも似た状況です(;´Д`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は台風め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。